豊富温泉宿泊助成について

豊富温泉宿泊助成

北海道豊富温泉は温泉水に石油分が含まれる世界にも希少な温泉として、昔からやけどや皮膚病に効能が高く「日本最北の温泉郷」と呼ばれており、近年は尋常性乾癬やアトピー性皮膚炎の療養湯治湯として全国から多くの湯治者をお迎えしています。
豊富温泉宿泊助成は豊富温泉の主な宿泊場所をご利用いただく際に、寄附額に応じた助成を行うものです。
豊富温泉の主な宿泊場所

返礼品内容

10,000円以上の寄附
G-01 豊富温泉宿泊助成 アトピーや乾癬に効能のある豊富温泉
豊富温泉宿泊助成 3,000円分
20,000円以上の寄附
G-02 豊富温泉宿泊助成 アトピーや乾癬に効能のある豊富温泉
豊富温泉宿泊助成 6,000円分
50,000円以上の寄附
G-05 豊富温泉宿泊助成 アトピーや乾癬に効能のある豊富温泉
豊富温泉宿泊助成 15,000円分
ホテル・旅館での自動助成
  1. 豊富町内のホテルや旅館へ宿泊予約をおこなってください。
  2. その際に、ふるさと納税の宿泊助成の利用を希望することをお伝えください。
  3. ふるさと納税のお申込みフォームより寄附を申し込みます。備考欄に宿泊予約日を記入してください。
  4. 当日、助成額を差し引いた差額分をお支払いください。
・寄附金のご入金確認後、豊富町から寄附者様へ目録を贈呈いたします。(有効期限1年間)
・旅行がキャンセルになった場合、寄附日から1年以内であれば再度ご使用いただくことができます。
・旅行がキャンセルになった場合でも寄附金のご返却はいたしかねます。予めご了承ください。
※旅行がキャンセルになった場合は、豊富町役場ふるさと納税担当までご連絡ください。

お問い合せ・担当窓口

総務課 地域振興室地域振興係