行政視察受け入れのご案内

この度は、豊富町議会への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
ご視察の際は、ぜひ豊富町内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。

行政視察の申し込み方法

行政視察日程および内容等を事前に下記「行政視察申込書」に記入して頂き、視察日の1ヵ月前までにメールまたはファックスにて送信後、到着確認のためご連絡くださるようお願いします。
改めて当町議会事務局から受け入れ可否のご連絡をさせていただきます。

受け入れが可能な場合は、正式な依頼文書等を豊富町議会議長宛に郵送していただきます。
なお、名簿、行程表については決まり次第、早めにファックス等でお送りください。

留意事項

定例会および臨時会会期中ならびに委員会開催日は、行政視察はお受けできません。
日程については下記をご覧ください。

なお、豊富町は「つなぐ」をまちづくりの使命として掲げております。議会としてもこの取り組みに寄与すべく、視察の受け入れに際しましては、ぜひ豊富町内での宿泊またはお食事をお願いいたします。当町議会では斡旋も行っておりますので申し込みの際にお声掛けください。


地球温暖化対策の一環として、「COOL BIZ (クールビズ)」期間を設け、ネクタイ・上着を着用しない軽装を励行しております。
【COOL BIZ 実施期間】各年6月~9月末まで

お問い合せ・担当窓口