現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各課の窓口
  3. 総務課
  4. 地域振興室地域振興係
  5. 令和5年度まちづくり懇談会の開催について

令和5年度まちづくり懇談会の開催について

豊富町では、これからの町政について、住民の皆さまと一緒に話し合うまちづくり懇談会を開催しています。
この懇談会は、住民の皆さまと町長をはじめとした町職員との意見交換の場です。
今年度は「まちづくり相談室」と「まちづくり電子意見箱」の2つの開催形式でおこないます。
開催期間はどちらも令和5年8月1日(火)~令和5年9月30日(土)までとします。

まちづくり相談室について

町長等との意見交換を希望する町民(団体)より、別紙事前調査表を提出していただき、日時や場所等について希望を受け付け、日程等を調整してそれぞれで懇談会をおこなう形式です。事前調査表は下記リンクよりダウンロードする他、役場でもお渡し可能ですので、必要であれば職員までお声がけください。
※記載の不備があった場合など、調査表のとおりまちづくり相談室をおこなうことが難しいと豊富町で判断した場合は、対応をおことわりする場合がございますので、ご了承ください。
※メールで調査表を提出する場合は(soumuka@town.toyotomi.hokkaido.jp)へ送信していただきますようよろしくお願いいたします。

まちづくり電子意見箱について

懇談会などの対面における意見交換ではなく、意見をメールで投稿できる場として専用のメールアドレス(ikenbako@town.toyotomi.hokkaido.jp)を用意しましたので、ご意見等ありましたら積極的にご活用ください。なお、下記の注意事項を必ず読んだ上で意見を投稿していただきますようよろしくお願いいたします。

  • お名前、ご連絡先、回答が必要か、これら3点について必ずご記入ください。記入されていない場合や、匿名のものにつきましては、今後の町政運営の参考にさせていただきますが、回答することはできませんので、あらかじめご了承ください。また、意見等の内容が個人情報に該当するものについても、回答することはできません。
  • なりすましを防止するため、投稿された方へ電話等で回答前にご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
  • ご意見、ご要望等の内容により時間がかかる場合もございますので、お急ぎの場合は、お電話などで各担当課へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 回答は原則電子メールでおこなう予定ですので、迷惑メール対策などでドメイン指定受信/拒否を設定している場合は、「@town.toyotomi.hokkaido.jp」を受信できるように設定してください。

お問い合せ・担当窓口

総務課 地域振興室地域振興係